当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
岡崎体育さんが熱唱!「い・ろ・は・す」のペットボトルをたたむCMが公開中 – SDGsニュース|リンクウィズSDGs
岡崎体育さんが熱唱!「い・ろ・は・す」のペットボトルをたたむCMが公開中

岡崎体育さんが熱唱!「い・ろ・は・す」のペットボトルをたたむCMが公開中

ナチュラルミネラルウォーター「い・ろ・は・す」は、「ごくごく自然に未来を変える水」をテーマにした一般参加型キャンペーン「みんなでつくる い・ろ・は・す の歌」でペットボトルをたたむ投稿映像を約2ヵ月間に渡り募集しました。その中から46作品が選ばれ、総勢133名が出演して、青空の下で熱唱する岡崎体育さんと共演するCMが完成。CMは11/30より公開されています。

岡崎体育と共演!PETボトルをたたむ映像投稿で133名が出演する新CM

「い・ろ・は・す」は、2009年の誕生以来「おいしい」と「環境にいい」を両立したブランドの在り方を探求し、「日本生まれの天然水を、おいしく飲み、しぼって(つぶして)、リサイクルする※」という、小さな子供から大人まで簡単に楽しく参加できるサスティナブルアクションの提案を継続しています。

2023年5月には、「ごくごく自然に未来を変える水」を新ブランドテーマに掲げました。

 

※ PETボトルの資源回収方法は、お住いの自治体によって異なります

 

 

 

そして8月から、昨年刷新された“たためるボトル”で新テーマを実感するキャンペーンをスタート。8月28日~10月29日の約2か月間、楽しくリサイクルを体験できるアクションとして、飲み終わった「い・ろ・は・す」のPETボトルを音楽に合わせてたたむ動画をSNSで募集しました。

 

音楽は、岡崎体育さんが熱唱する「幸せなら手をたたこう」をアレンジしたオリジナルキャンペーンソング「みんなでつくる い・ろ・は・す の歌」。
聞きなじみのある音楽に乗りながら思わず手をたたくように、自分らしく楽しみながらPETボトルをたたみ、リサイクルすることが未来を変えていくことを体験してほしいという想いが込められています。

 

 

応募作品は、性別や年齢を超えた幅広い参加者、さらにペットのワンちゃんやネコちゃんも登場し、自宅、部活後の体育館、山・海・川の大自然など、思い思いのシチュエーションで撮影された笑顔あふれる投稿が並びました。

 

その中から46の映像が選ばれ、総勢133名が出演して、青空の下で熱唱する岡崎体育さんと共演するCMが完成!11月30日より公開されています。

 

 

完成CM「みんなでつくる い·ろ·は·す の歌」公開中!

リサイクルで未来を変える。
楽しい音楽やダンスにつられて、思わずいっしょに「い・ろ・は・す」をたたみたくなるCMが公開中です。

 

 

 

「い・ろ・は・す」公式ホームページ/SNS

ブランドサイト: https://www.i-lohas.jp/

Instagram: https://www.instagram.com/ilohas_jp/

----------------------

■ニュース提供元:日本コカ・コーラ株式会社

https://www.coca-cola.com/jp/ja

----------------------

他のニュースを見る

カラフルボーダー

OTHER NEWS

閉じる

おすすめ記事